· 

7月10日 安満遺跡公園ピラティス体験レッスン開催しました!

安満遺跡公園ピラティス 高槻

7月10日(土)10:30~11:30のピラティス体験レッスン、無事終了です☺

5月、6月は緊急事態宣言により中止となってしまい、ようやく再開することができました!

 

今回もピラティスが初めての方、経験者の方含め、4名でのレッスンとなりました。

途中、館内放送のボリューム調整を忘れてしまっていて💦、大音量で放送が流れ、少し中断するトラブルもありましたが、それもまた一興ということで、和やかな雰囲気で行うことができました(^^)

 

終了後は「呼吸法が難しかった」「腹筋をたくさん使った」「意識することで筋肉の使い方が変わった」「すっきりした!」といった感想をいただくことができました。

どれも、今回のテーマである「呼吸に集中してインナーマッスルを意識する」を実践しようしたからこそのご意見で、みなさんすごく意識をできていて頑張ってくださりナイス!!でした♪

最後は集合写真♪

 

 

8月からはグループレッスンとして継続開催します。

体験レッスンと同じレベルで、初心者の方もご参加いただける内容です。

お時間・機会がありましたら、お気軽にご参加ください♪

 

安満遺跡公園ピラティスグループレッスンの詳細はこちら>

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻#高槻市

#ピラティス体験レッスン