· 

4/7 安満遺跡公園ピラティスレッスン

お花見日和でしたね🌸公園は今日も沢山の人で賑わっていました。

今日からスタジオの空調で冷房が使えるようになったので快適~♪

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今回はご経験者の方7名様のご参加です。

テーマは「股関節」。骨格模型で股関節の場所を確認して、自分の身体の中でどう動いているのか、イメージしながら動いていきいました。

レッスン後は「始める前より股関節がやわらかく動くようになりました」「股関節だけでなく全身も気持ち良かったです」などのご感想いただきました。

今日もみなさん頑張ってチャレンジ頂き、ナイスです!!

 

次回は4月20日開催予定です。

身体を動かすのに最高の季節になりましたね!ピラティスも頑張りましょうー(^^)

 

------------------------------------------

 

今後の予定は以下となります♪

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

・4月20日(土)15:30~16:30

 

・5月6日(月/祝)13:30~14:30

 

・6月9日(日)10:30~11:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス