· 

3/3 安満遺跡公園ピラティスレッスン

今日はお雛祭りでしたね♪公園の事務所前にはお雛様のハニワがあり、ほっこり(^^♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

本日はご経験者、初めての方あわせ8名様のご参加です。

基本のエクササイズに加え、Tシャツの季節に備えて二の腕引き締めエクササイズも追加しました。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン後は「スッキリしました!」「今夜はよく寝れそうです笑」などのご感想いただきました。

今日もみなさん頑張ってチャレンジ頂き、ナイスでした!!

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

次回は3月16日開催予定です。

季節の変わり目で体調管理が難しい季節ですが、ピラティスで元気に過ごしていきましょう~。

 

------------------------------------------

 

今後の予定は以下となります♪

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

・3月16日(土)14:00~15:00

 

・4月7日(日)13:30~14:30

 

・4月20日(土)15:30~16:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス