· 

2/3 安満遺跡公園ピラティスレッスン

今日は節分ですね!我が家では、年の数の豆はとても食べきれないので、豆まきは無し!恵方巻はしっかり食べました😃

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

本日はご経験者、初めての方あわせ4名様のご参加です。

先日放送のあった、NHK「あさイチ」でのピラティス特集を見てのご参加もあり、インナーマッスルについてのお話しを少しさせていただいてスタートしました!

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン後は「肩こりが少し良くなった感じがします」「スッキリしました!」、あと「呼吸が難しいです」のご感想いただきました。呼吸は慣れるまでちょっと難しいですよね💦

みなさん今日も1時間集中して、楽しんで動いていただき、ナイスでした😃

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

もう2月にはいり、すぐに春がやってきそうです。

活動的になる季節に備えて、今からピラティスで体力アップ!スタイルアップ!がんばりましょう♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

4月末までの予定をアップしました!

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

・2月18日(日)16:30~17:30(キャンセル待ち)

 

・3月3日(日)14:00~15:00

 

・3月16日(土)14:00~15:00

 

・4月7日(日)13:30~14:30

 

・4月20日(土)15:30~16:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス