· 

1/21 安満遺跡公園ピラティスレッスン

今日の安満遺跡公園はキッチンカーコンテストが開催されていて、今日も沢山の人で賑わっていました♪

窓をあけられるくらい暖かい気候でしたね。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

本日はご経験者、初めての方あわせ5名様のご参加です。

久しぶりに姿勢のセルフチェックしてからレッスンスタート♪

レッスン後には、「自分の左右の違いに気が付きました」「身体が軽くなった気がします!」とご感想いただきました♪

みなさん1時間集中していただき、ナイスでした😃

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

いつもはレッスン中の画像をアップしていますが、今日は録画ボタンを押し忘れるという失態💦により、風景画像のみのアップになりました😢最近モノ忘れが多いので気をつけたいと思います💦

------------------------------------------

 

3月末までの予定をアップしました。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

 

・2月3日(土)14:00~15:00

 

・2月18日(日)16:30~17:30

 

・3月3日(日)14:00~15:00

 

・3月16日(土)14:00~15:00

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス