· 

12/9 安満遺跡公園ピラティスレッスン

今日は半袖でいけるくらいの暖かさでしたね。

ピラティスが初めての2名様にご参加いただきました(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

ピラティスのお話しを少ししてからレッスン開始です。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン後は、吸う吐くの呼吸がむずかしかったー💦背骨が動くようになった気がします。など感想いただきました😊

 

お二人とも1時間集中して動いていただきナイスでした👍

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

公園はライトアップされていて、とってもキレイでした✨

 

------------------------------------------

 

今年のレッスンはあと1回を残すのみとなりました。年末ですねぇ。

 

みなさまのご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

・12月23日(土)16:00~17:00

 

・1月8日(祝・月)10:30~11:30

 

・1月21日(日)14:00~15:00

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス