· 

11/19 安満遺跡公園ピラティスレッスン

1ヶ月半ぶりのレッスンは7名様ご参加いただきました(^^)

お天気も良く、フリーマーケットなどイベント盛りだくさんで、公園は相変わらずの賑わいでした🎵

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今日のテーマは「お腹凹まし」レッスンです。

もうすぐお正月(気が早い?)なので、正月太りする前に、先に凹ましときましょう😁

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

いつもより、少し腹筋を使うエクササイズが多かったですが、みなさん頑張ってチャレンジいただけました。ナイスでした👍

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン後は、気持ち良かったー、スッキリしたーと感想をいただけ、良かったです(^^)

わきあいあいと、楽しい1時間でした!

------------------------------------------

 

1月末までの予定をアップしました。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

・12月9日(土)16:00~17:00

 

・12月23日(土)16:00~17:00

 

・1月8日(祝・月)10:30~11:30

 

・1月21日(日)14:00~15:00

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス