· 

10/9 安満遺跡公園ピラティスレッスン

3連休の最終日、すっかり涼しくなりましたね。

小雨が降ったりやんだりのお天気の中でも、BBQやイベントで公園は賑わっていました(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

この日のテーマは「股関節」です。

股関節のだるさや痛みにお悩みの方も多いのではないでしょうか。私も慢性的な股関節の痛みを抱えていましたが、ピラティスを続けている中でいつの間にか気にならなくなっていました(^^♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン前と後に股関節の状態を確認したところ、可動性が広がって、最初よりスムーズに曲げ伸ばしが出来たり、つまりが解消して気持ち良かったりと感想をいただきました。

ぜひおうちでも、隙間時間にやっていただけたらなと思います★

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

公園事務所の入り口には、素敵なハロウィンの飾りつけが。

パーティーには縁がありませんが、カボチャは大好きなのでたべようかな(^^)

------------------------------------------

 

今年も残すところ、あと3回の開催となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

・11月19日(日)14:00~15:00(5名様)

 

・12月9日(土)16:00~17:00(1名様)

 

・12月23日(土)16:00~17:00

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス