· 

8/19 安満遺跡公園ピラティスレッスン

8/19のレッスンも無事終了しました!

すーごく暑い日でしたね💦💦💦公園にはまたプールが設置されていて、お子さんたちは気持ちよさそうに遊んでいました(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

この日のテーマは「肩甲骨」です。

骨格模型で場所や動き方を確認し、ご自身の肩甲骨をイメージします。

首・肩の凝りや痛みの原因が、肩甲骨からきている!ということも多いので、積極的にほぐしていきました(^^)

また10月のレッスンでもやりたいと思います♪

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

夏休みも終わり、また忙しい毎日が始まりますね。

まだまだ暑い日が続きそうですが、引き続き体調管理に気を付けて、一緒にピラティスいたしましょう(^^♪

 

------------------------------------------

では、今後の予定は以下となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

・9月2日(土)10:30~11:30(キャンセル待ち)

 

・10月1日(日)10:30~11:30

 

・10月9日(祝・月)15:30~16:30

 

・11月19日(日)14:00~15:00

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス