· 

7/17 安満遺跡公園ピラティスレッスン

7/17のレッスンも無事終了しました!

3連休の最終日は、溶けそうに暑かったですね(^-^;

今日は暑すぎたせいか、公園の人もまばらでした💦

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今回はピラティスが初めてのお二人とレッスンスタートです★

暑い中、ちょっとしたチャレンジも交えながら、動き続ける1時間となりました。

レッスン後は、「ピラティスの呼吸が少し難しかった~」「普段伸ばさない部分を伸ばせて気持ち良かった~」などご感想いただきました♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

 

暑いと動くのも億劫になりますが、筋肉量が減ると熱中症にもかかりやすくなってしまうとのこと。

 

夏もぜひピラティスでインナーマッスルを鍛えましょうー😃

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、今後の予定は以下となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

・8月5日(土)10:30~11:30

 

・8月19日(土)13:30~14:30

 

・9月2日(土)10:30~11:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス