· 

6/3 安満遺跡公園ピラティスレッスン

6/3のレッスンも無事終了しました!

前日は大雨でどうなる事かと心配しましたが、土曜日は気持ちよく晴れてくれました☀

安満遺跡公園ではキッチンカーのイベントで、美味しそうなお店が沢山並んでいましたよ(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

この日は、ご経験者の方、初めての方、あわせて7名様でレッスンスタートです♪

しっかりストレッチから始め、ご自身の今の姿勢を確認いただき、ちょっとしたチャレンジも交えながら、1時間動いていきました。

レッスン終了後は「身体が軽くなりました♪」「スッキリしました♪」の感想をいただきました♪

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

みなさん色々なきっかけや理由でピラティスにチャレンジされて、「こうなれたらいいな」を目標に、自分の身体のために時間を確保し、参加いただいたことを、改めて嬉しく感じた1日でした(^^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、今後の予定は以下となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

・7月1日(土)10:30~11:30

 

・7月17日(祝)13:30~14:30

 

・8月5日(土)10:30~11:30

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス