· 

5/27 安満遺跡公園ピラティスレッスン

5/27のレッスンも無事終了しました!

少し蒸し暑くも、外遊びにはピッタリなお天気で、公園はたくさんの人で賑わっていました。

イベントも開催されていたみたいですね(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

この日は、ご経験者の方4名でレッスンスタート。

ご自身の「バランス」に注目し、動きながら修正していきました。

レッスン前後にはバランスチェックテストで少し盛り上がり、楽しく1時間終了しました(^^)

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

終了後に動画を確認したところ、PCの調子が悪かったようで、レッスン中の画像がほぼ撮れておらず。。。涙

今回は風景画像が多くなってしまいました(^-^;

 

 

もうすぐ梅雨に入りそうですね。

気圧の変化で子を崩しやすくなる時期です。ピラティスを続けて、心身の調子を整えましょうー♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、今後の予定は以下となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 ・6月3日(土)10:30~11:30(キャンセル待ち)

 

・7月1日(土)10:30~11:30

 

・7月17日(祝)13:30~14:30

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス