· 

5/6 安満遺跡公園ピラティスレッスン

5/6のレッスンも無事終了しました!

長かったGWも残すところあと1日ですね~(;_:)

普段の生活に戻る前に、身体と心を整えましょう♪ということで、レッスンスタートしました(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今回は、ご経験者4名、初めての方2名の、合計6名様のご参加でした。

運動自体がお久しぶりの方も多く、みなさん無理のない範囲で身体を動かしていきました♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン後は「スッキリしました♪」「久しぶりの運動効きました~」などコメントいただき、楽しんでご参加いただけて良かったです♪

 

GW後はお天気の良い日が続きそうですね☀

気持ちの良い季節を、より活発に過ごせるよう、ピラティス続けて行きましょう~(^^)

 

では、今後の予定は以下となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

・5月27日(土)10:30~11:30 

 

・6月3日(土)10:30~11:30

 

・7月1日(土)10:30~11:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス