· 

4/15 安満遺跡公園ピラティスレッスン

4/15のレッスンも無事終了しました!

しっかりとした雨、、、そして寒い、、、。公園内は人もまばら。。。

エアコンの温度を少し上げてレッスンスタートしました(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

本日も前回に続き、ご経験者様1名のご参加です(^^♪

肩まわりが動かしにくいというお悩みで、まずはしっかりとストレッチ。

ボールとセラバンドの2刀流で、肩甲骨を積極的に動かしていきました。

レッスン後は左右のバランス差が改善され、肩まわりも楽になったとのことで嬉しかったです(^^)/

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今は、花粉や黄砂、寒暖差もあり体調管理が難しいですよね。

こんな時こそ、ピラティスで身体の不調を改善していきましょう♪

 

では、今後の予定は以下となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

 

・5月6日(土)10:30~11:30 

 

 

・5月27日(土)10:30~11:30 

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス