· 

4/1 安満遺跡公園ピラティスレッスン

4/1のレッスンも無事終了しました!

快晴!スタジオから見える空も青く、とっても気持ちのよい日となりました。

その割に、公園の人はまばら、、、入園式などあったからかな(^^)

お天気よくて何よりでした♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

この日はご経験者の1名様のご参加でした(^^)

普段はあまり運動はされないとのことでしたが、1時間ゆっくりと動いていきました。

終わるころには、内モモがぷるぷる・・・。頑張っていただきナイスでした!

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン後は、安満遺跡公園内にある「SUNDAYS BAKE 569」さんでランチをいただきました。

窯焼きピザが本格的でめっちゃ美味しい♪2階のテラス席は開放的で気持ち良かったです。

 

 

では、今後の予定は以下となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

・4月15日(土)13:30~14:30 

 

・5月6日(土)10:30~11:30 

 

・5月27日(土)10:30~11:30 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス

#SUNDAYSBAKE569