· 

3/4 安満遺跡公園ピラティスレッスン

3/4のレッスンも無事終了しました! 

まだ肌寒いですが、日が長くなって春めいてきましたねー♪公園では、ピクニックやスポーツを沢山の方が楽しんでおられました。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

この日は、リピーターのお二人と、久しぶりに「セラバンド」を使用したレッスンです★

バンドの伸縮性を活かして、身体を伸ばす&安定させて動いていきました。

なかなか強度があるので、バンドに翻弄される時もありますが、それもまた楽しみながらの1時間でした(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

春先は寒暖差も大きく、体調崩しやすい時期ですので、こんな時こそピラティスでケアしていきたいですね(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

公園では「いきものワールド」が開催されていて、お子さんたちが小動物とたわむれて楽しそうでした♪

カピパラもいましたよ!

 

 

では、今後の予定は以下となります。

 

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

 

 

・3月21日(祝)10:30~11:30

 

・4月1日(土)10:30~11:30 

 

・4月15日(土)13:30~14:30 

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス