· 

1/7 安満遺跡公園ピラティスレッスン

あけましておめでとうございますー(^^)

2023年最初のレッスンも無事終了しました!

今日は寒かったですね~、、。そんな中、4名様にご参加いただきました♪

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今回は、「ご自身の姿勢」に注目して動いていきました。

寒さで縮こまった身体を正しい姿勢に戻していけるようレッスンスタート☆

写真は、壁に背中をつけて、現在の自分の姿勢の状態をセルフチェックしています、

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

骨格模型を見ながらご自身の「骨」をイメージして、柔らかい背骨とそれを支える筋肉を鍛えるべく頑張りました(^^)

途中、獅子舞パレード?の笛の音も聞きながらの楽しい1時間となりました。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン後に再度、セルフチェックをしていたただき、「肩甲骨がつくようになりました!」など、みなさん変化を感じていただけて良かったです(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

公園事務所前はお正月バージョンに。

うさぎは、埴輪なんかな・・・?聞き忘れました。。

 

では、今後の予定は以下となります。

 

ご参加をお待ちしていまーす🐈

 

 

・2月4日(土)13:30~14:30 

 

・2月18日(土)10:30~11:30

 

・3月4日(土)10:30~11:30

 

・3月21日(土)10:30~11:30

 

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス