· 

11/26 安満遺跡公園ピラティスレッスン

11/26のレッスンも無事終了しました!

この日は、1名様のご予約♪マンツーマンでピラティスに初チャレンジです(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

肩こりにお悩みということで、全身のストレッチから始め、肩甲骨、背骨を積極的に動かしていきました。

寒い日が増えてきて、身体が固まりがちになる季節なので、普段から少しでもほぐしておきたいですよね。

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

普段あまり運動はされないとの事でしたが、1つ1つ集中されて、初めてと思えないくらいしっかり動けておられて、ナイスでした(^^)

簡単なエクササイズは、自宅でもやってみます♪とコメントをいただけて、嬉しかったです★

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

安満遺跡公園の事務所前は、クリスマス仕様に☆彡

もう12月ですね~。。。1年たつのが早い!

 

 

今後の予定は以下となります。

お待ちしていまーす🐈 

 

・12月10日(土)10:30~11:30

 

 

・12月24日(土)10:30~11:30

 

 

・1月7日(土)10:30~11:30

 

  

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス