· 

10/15 安満遺跡公園ピラティスレッスン

10/15のレッスンも無事終了しました!

今日は秋晴れの気持ち良い天気でしたね♪

公園は、今まで見たことないくらい人が多く、みなさん芝生でゴハンを食べたり、テントを設置したりと、ピクニックを楽しんでおられました(^^)/

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

本日は、ピラティスご経験者お二人にご参加いただきました♪

爽やかなお天気でしたし、リズミカルに気持ち良く!を意識して、1時間動いてきました。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園ピラティス 高槻

スタジオの窓の外にも人が!みなさん日陰を求めていたようで(笑)

小さいお子さんが時々スタジオを覗いて来たり、和やかな雰囲気でレッスンできました(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

事務所前はハロウィンに模様替え★

今後の予定は以下となります。

お待ちしていまーす🐈

 

 

・11月12日(土)15:30~16:30

 

・11月26日(土)15:30~16:30

 

・12月10日(土)10:30~11:30

 

・12月24日(土)10:30~11:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス