· 

9/3 安満遺跡公園ピラティスレッスン

9/3のレッスンも無事終了しました!

この日もとっても良いお天気☀芝生のグリーンが映えてます(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今回は4名様ご参加いただきました!

いつもは集中を欠かないよう、エクササイズを連続して行いますが、この日は1つ1つのエクササイズの目的や、意識すべき筋肉を確認しながら動きを止めつつ行いました(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

みなさん、1つ1つ集中して、意識を向けて動いていただけ、ナイスでした♪

1つでも何か気づきを持ち帰ってもらって、連続した動きに戻った時でも、ご自身でコントロール出来たり、日常生活にも活かしていただけたら嬉しいです(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

安満遺跡公園の事務所前にはヘクソカズラという、小さなお花が。かわいいけれど「臭い」そうです(笑)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

ハンドメイドエキスポも開催されていたので、ピアス(500円!安くてかわいい♪)を購入して帰りました★

いつもイベントをやっていて、楽しいですよねー

 

 

今後の予定は以下となります。

 

お待ちしていまーす🐈

 

 

10月1日(土)10:30~11:30

 

10月15日(土)13:30~14:30 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス