· 

8/20 安満遺跡公園ピラティスレッスン

8/20のレッスンも無事終了しました!

この日はセラバンドを使用したレッスン♪

ゴムの伸縮性を利用して、全身を伸ばして動きます。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

レッスン前に、骨格模型で骨のチェックです。

骨がどうなっているのか目で見て確認すると、身体の中が想像できて、より意識しやすいですよね♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

バンドを足に引っ掛けて、足の重さをバンドに預けて、股関節をぐるぐる。

とっても気持ちいですよ(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

最後は肩のストレッチで終了~。

レッスン後は「気持ち良かったです♪」のご感想いただきました(^^)/

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

安満遺跡公園では「スノーパーク」が作られていて、とっても涼し気でした★

 

レッスン後は、芥川商店街のパスタコーヴォさんでランチいただきました♪(写真は焼きトウモロコシのボロネーゼ。だったかな??)

と-っても美味しくて、全メニュー食べたい・・・(笑)

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今後の予定は以下となります。

 

お待ちしていまーす🐈

 

 

9月3日(土)13:30~14:30 

 

10月1日(土)10:30~11:30

 

10月15日(土)13:30~14:30 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス

#高槻グルメ

#パスタコーヴォ