· 

12/4 安満遺跡公園レッスン

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

12月に入り、今年もあとわずかとなりましたねー。

本当に時間がたつのが早くて早くて、、、。あっという間に年が明けそうです☺

 

安満遺跡公園では、ショップの出店や、風船みたいな?遊具があって、またまた賑わっていました♪

これからも、色々とイベントがあるようで楽しみです(^^)

 

さて、今回は、3名のご経験者と、2名の始めての方でレッスン終了しました★

ピラティス自体が初めての方がいらっしゃる場合は、レッスン前に、ピラティスの特徴や、意識していただきたいことをお伝えしています。

骨や筋肉の名前や、何が大切なのか。知らなくても動くことはできるけれど、知っていれば自分で意識できます。

意識を向けて動く事の効果を感じていただきたいです☺

今回もみなさん、しっかり動いていただけて、ナイスでした!

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

来年も2月まで予定をアップしました。お時間あいましたらぜひご参加くださいね♪

 

・12月18日(土)15:30~16:30

・1月15日(土)13:30~14:30

・1月29日(土)10:30~11:30

・2月12日(土)10:30~11:30

・2月26日(土)10:30~11:30

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ