· 

8/6 安満遺跡公園ピラティスレッスン

8/6のレッスンも無事終了しました!

外は本当に暑いーー(^-^; 熱中症に注意して、この日ももちろん冷房MAXです!

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

連続した動きの中に、リズム運動も加え、交感神経をより刺激するレッスンです♪

何度かご参加いただいているお二人と、夏休みのお話しなどしながら、楽しく動いていきました(^^)/

 

次回(8/20)は、セラバンド(ゴムバンド)を使ったレッスンを予定しています。

ゴムの反発で身体を安定させた中で、効率的にインナーマッスルを鍛えます。

また、抵抗力を感じながら、気持ちよく身体をのばせます♪ぜひ参加してみてくださいね(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

スタジオから見える芝生エリアは、テーブルとベンチがおかれ入れるようになっていました。(時間限定)

もう少ーし涼しくなったら、1回入ってみたいです(^^)

 

今後の予定は以下となります。

 

お待ちしていまーす🐈

 

8月20日(土)10:30~11:30

 

9月3日(土)13:30~14:30 

 

10月1日(土)10:30~11:30

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス