7/9 安満遺跡公園ピラティスレッスン

7/9のレッスンも無事終了しました!

蒸し蒸しと本当に暑くなりましたね(-_-;)

スタジオは、冷房MAX!それでも動くと汗が・・・水分補給しながらのレッスンです(^-^;

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

この日はバランス整えレッスンです(^^)

まずは、今の自分の今の状態を確認し、左右均等・中心を意識して動いていきました。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

左右・前後、筋肉を使うバランスが悪いと、体の不調につながります。

ピラティスの動きは日常生活もつながります。続けることで少しずつ改善し、楽に動けるようになっていきます!

ぜひ普段から意識していただけたら良いなと思います(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

安満遺跡公園の事務所前では、うちわが配られていました!

ご自由にということで、1ついただきました(^^)

夏ですねぇ~

 

今後の予定は以下となります。

お待ちしていまーす🐈

 

 

8月6日(土)10:30~11:30

 

8月20日(土)10:30~11:30

 

9月3日(土)13:30~14:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス