· 

6/11 安満遺跡公園ピラティスレッスン

6/11のレッスンも無事終了しました!

雨が降り出しそうなお天気の中、初心者の方、経験者の方、あわせて6名様ご参加いただきました♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

雨予報で、今日の公園は人も少なめ☂

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

前回に引き続き、本日もピラティスの呼吸(胸式呼吸)に集中したレッスンです(^^)

 

胸式呼吸は交感神経に働きかけ、運動のパフォーマンスがUPするので、ピラティスで体幹を鍛えていくのにピッタリの呼吸法なんですよ。

自律神経が乱れがちな梅雨の季節にも、胸式呼吸でうまく体調をコントロールしていきたいですね♪

 

レッスン後は「気持ち良かったー♪」「スッキリしたー♪」「呼吸はむずかしかったー💦」と感想いただきました。

レッスン前よりも元気になっていただけていたら嬉しいです(^^)/

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

安満遺跡公園の事務所前はアジサイが置かれてました。いつも季節感があって変わるたびに「おっ♪」と思います(^^♪

 

今後の予定は以下となります。

バランス整えレッスンや、背骨にフォーカスしたレッスンも予定していますので、ぜひご参加くださいね★

お待ちしていまーす🐈

 

6月25日(土)15:30~16:30

 

7月9日(土)10:30~11:30

 

8月6日(土)15:30~16:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス