· 

5/28 安満遺跡公園ピラティスレッスン

5/28も無事終了しました!

最初は美背中・二の腕レッスンの予定でしたが、ピラティス初体験の方が多かったので、内容を変更して実施しました♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

まずはピラティスの呼吸(胸式呼吸)にチャレンジしていただきたく、レッスンスタート(^^)

動きだすと、動き自体や身体の中にも意識が向くので、呼吸は忘れがちになります(脳トレ?!みたいな)が、みなさんそれぞれに、意識しようとされているのがわかり、とってもナイスでした!

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

すっかり暖かくなり、窓から見える芝生が青々として気持ちのいい季節になりました!

公園事務所前では、アイスバーも売られていて、「夏やなぁ~~」と。(^^)

オリジナルタオルも可愛くて、しばらく買うか悩みました(笑)

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今後の予定は以下となります。

ご参加お待ちしていまーす🐈

 

 

6月11日(土)10:30~11:30

 

6月25日(土)15:30~16:30

 

7月9日(土)10:30~11:30

 

8月6日(土)15:30~16:30

 

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ

#ネコヤマピラティス