· 

1/29 安満遺跡公園ピラティスレッスン

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

1/29(土)レッスン終了しましたー!

この日の安満遺跡公園は、キッチンカーグランプリが開催されていて、美味しそうなお店がずらーりと並んでいました(^-^)

外はずっと良いにおいが漂っていて、帰りにもちろんテイクアウトしました!

 

さて今回は「セラバンド」を使ったレッスンです♪

ゴムのように伸縮性のあるバンドで、「身体の伸び」を補助してくれます。関節の隙間が広がり、筋肉が動きやすくなりますよ(^^)

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

参加者さんも、最初はバンドの伸縮性の強さに、振り回されていましたが(笑)、最後には楽しかったとご感想いただきました。

今後のレッスンでも、セラバンドは取り入れていきたいと思います(^^)

ぜひ体験してみてくださいね。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻 藤井聡太

最後に、、、受付前に、藤井聡太さんが食べた「いちご大福」が基盤の上に並べられていて、なんだか嬉しくなりました♪

 

2月以降の予定もアップしていますので、お時間よろしければ、ご参加くださいね。お待ちしています(^^)/

 

・2月12日(土)10:30~11:30

・2月26日(土)10:30~11:30

・3月12日(土)13:30~14:30

・3月26日(土)10:30~11:30

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ