· 

12/18 安満遺跡公園レッスン

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

急に寒くなりましたねー( ノД`)寒いのが苦手なので本当に辛い~・・・私は1年中夏だけでも良い派です(^-^;

参加者の皆さんは、「やっぱり春&秋が良い」「どの季節も良い」と様々でした(^^)

安満遺跡公園の受付は、クリスマス仕様で季節感があっていいですね♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今日は初めての方1名、経験者の方2名。背骨を細かく確認しながらのレッスンでした♪

寒くなると首や肩が前にかがみがちになりますよね。

ぐーっと背骨と頭蓋骨を持ち上げて、縮こまった鎖骨周りや背中をしっかり伸ばしました。

新しい動きも加えつつ、皆さん今日もしっかり動いていただいてナイスでした!

安満遺跡公園 ピラティス 高槻
安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今日は16:30終了で、終わったころには外はもう夜?!(-_-;)すっかり暗くなっていましたー。

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

「良いお年を~♪」ということで、今日で今年のレッスンは終了です。

沢山の方に参加いただいて、本当に楽しい1年でした!

 

来年の予定もアップしていますので、お時間よろしければ、ご参加くださいませ。お待ちしています(^^)/

 

・1月15日(土)13:30~14:30

・1月29日(土)10:30~11:30

・2月12日(土)10:30~11:30

・2月26日(土)10:30~11:30

・3月12日(土)13:30~14:30

・3月26日(土)10:30~11:30

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ