· 

10/16 安満遺跡公園ピラティスレッスン

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

安満遺跡公園の事務所受付が、ハロウィン仕様になっていました♪

暑くて季節感がないですが、もう10月も半ばでしたね(^-^;

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

さて、今日も無事にレッスン終了です。

今日は大阪市内から、電車を乗り継ぎレッスンに参加くださいました。

ピラティスご経験者ということで、前置きはほどほどに、、、、

1時間一緒に動き続け「スタジオが気持ち良いー♪お腹に効きました!!」とご感想いただきました(^^♪

 

レッスン後はレンタサイクルで高槻を周られるとのことで、とってもアクティブ!

ピラティスやっている方は、元気な人が多いなーっていつも思います☺

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

年内のレッスンは、後3回実施予定です♪

ご参加お待ちしていますー

 

・11月20日(土)13:00~14:00

・12月4日(土)10:30~11:30

・12月18日(土)15:30~16:30

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ