· 

10/2 安満遺跡公園ピラティスレッスン

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今日はとっても良い天気でしたね!

緊急事態宣言が明けてはじめての週末ということで、安満遺跡公園でもイベント開催されていて賑わっていました♪

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

今日は、ピラティスは初めてというお二人ご参加いただきました。

 

まずは、基本の呼吸から。

ろっ骨に手をあてて、自分の呼吸に集中して、胸式呼吸の練習です。

肺にたっぷり空気を送り込むことで、交感神経が活性化して、身体が活発に動くようになります♪

朝やると、その日1日、活動的に動けておススメです(^^)/

 

動きながら、呼吸も意識していただけたと言っていただけて、本当にナイスでした!

 

安満遺跡公園 ピラティス 高槻

年内の予定は以下となります♪

緊急事態中の運動不足解消にも、ご参加をお待ちしています!

 

・10月16日(土)10:30~11:30

・11月20日(土)13:00~14:00

・12月4日(土)10:30~11:30

・12月18日(土)15:30~16:30

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ