· 

8/21 安満遺跡公園ピラティスレッスン

ピラティス 安満遺跡公園 高槻

8/21 ピラティスレッスン終了しました!

 

久しぶりに雨があがっていたので、ガラス戸を開けて芝生を眺めながら、気持ちはまったりしつつ、、、シッカリ動きました。

今回はご経験者1名様のご参加でしたので、少し内容を変更してチャレンジ多めの1時間に。

しんどいー、でも楽しいー、そして終わった後は一緒にスッキリ!

ちょっとキツいエクササイズも笑顔でチャレンジされて、こちらが元気をいただいちゃいました(^^)

(写真は、ボールの上に座ってバランスをとりながらウエストをツイストしています。これがなかなか難しいんですよ。)

 

 

ピラティスでは、その動きが出来る事よりも、今自分の身体がどうなっているのかに気が付くこと、そして自分で修正して動く事が重要です。

出来ることを繰り返すより、出来なくてもチャレンジしてみる!ですね♪

 

 

9月のレッスンもご予約おまちしております(^^)/

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻

#高槻市

#ピラティス体験レッスン

#ねこやま

#ネコヤマ