· 

5月の体験レッスンはオンラインに変更しました!

ピラティス

すごく楽しみにしていた、5月の安満遺跡公園でのレッスンは、オンラインレッスンに変更することとしました。

ご予約いただいていた皆様には申し訳なく、また私自身もとっても残念です😢

 

スポーツには一番良い季節で、きっと気持ちよく身体を動かせたはず、、、といっても仕方がないですね。

ピラティスは家でも出来るし、今回はオンラインに変更することにしました!

 

自粛中は運動不足になり、体重も増えがちですし、少しでもご興味があればぜひ参加をしてみて欲しいです♪

自宅同士ですし、ゆるく楽しくできたらいいなと思います(^^)

 

少し気が早いですが、秋になったら「青空ピラティス」も開催してみたいなーと考えています。

想像したら楽しくなってきた・・・☺

そのころには、色々落ち着いていますように・・・。

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻#高槻市

#ピラティス体験レッスン