· 

4月3日 安満遺跡公園 体験レッスン開催しました♪

ピラティス 安満遺跡公園 高槻

4月3日(土)13:00~14:00のピラティス体験レッスン、無事終了です☺

ピラティスが初めての方も、経験者の方もみんなで頑張りました!

 

今日は「呼吸に合わせてインナーマッスルを意識する」をテーマに、胸式呼吸を続けながら動き続ける内容で、ピラティスの基本ポイントを盛り込んだメニューでした。

腹筋をたくさん使い、しんどい動きもありましたが、みなさんしっかり意識をしてついてきてくださっていて、本当にナイス!でした(^^)

最後は笑顔で集合写真♪

 

公園も全面オープンし、たくさんの人で賑わっています。

本当にキレイな公園で気持ちがよいので、レッスン前後にぐるっと周ってみるのもおすすめです。

 

来月のレッスンも楽しみすぎです♪

ご興味のある方はぜひご参加予約くださいー

 

安満遺跡公園ピラティス体験レッスンの詳細はこちら>

 

#nekoyama

#nekoyama高槻

#高槻nekoyama

#nekoyamaピラティス

#ピラティスnekoyama

#ピラティスレッスン

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園

#安満遺跡公園ピラティス

#ピラティス安満遺跡公園

#高槻#高槻市

#ピラティス体験レッスン