· 

安満遺跡公園でピラティス

高槻市の安満遺跡公園グランドオープン(3月末)もうすぐですね。とっても楽しみ♪

今回は公園の中にある、スタジオでレッスンです☆

休日でお天気も良く、ご家族やカップルで賑わってました。

 

大きな窓が気持ちいい!芝生の緑が見えて爽やか!

子供たちがたまに、下の隙間から覗いてくるのが恥ずかしくて、レッスン中は下までロールカーテンを下ろしました(笑)

 

この日はボールを使った、BASIC1時間。

ボールを使うと、初心者の方でも筋肉の動かし方や骨のアライメント(位置)を理解しやすく、自分の身体に何が起こっているのかより意識して行うことができます。

 

春になったら定期的にここでレッスン始めたいと思います♪

とっても気持ちの良いスタジオなので、身体だけじゃなく、心も気持ちよくなれますよ(^^)

 

レッスンはインスタや、サイトで告知しますので是非是非ご参加ください~

よろしければ、練習がてらオンラインでもお試しに受けてみてくださいね☆

 

#ピラティス

#オンライン

#オンラインピラティス

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#安満遺跡公園